000

吉澤容疑者、基準値4倍のアルコールに西川史子驚き「ちょっと…」 テリー伊藤は怒「きっと解雇」

勾留期間が長期間に及ぶ可能性が浮上した吉澤ひとみ容疑者(撮影・尾崎 有希) Photo By スポニチ

医師でタレントの西川史子(47)が9日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・56)の生放送に出演。
自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)について言及した。

吉澤容疑者の呼気から1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムの約4倍に当たる0・58ミリグラムのアルコールが検出されたことに西川は「ちょっと多い」と驚き。
「(1度現場を離れた)15分の間にものすごく水を飲んだと思う。推測で申し訳ないですけど、それでも4倍ということはたくさんお酒を飲んでいたんだと思う」と語った。

テリー伊藤(68)は「最初から信号無視しているわけじゃないですか。(長男に)『ママどこ行ったの』って聞かれて、お父さんは何て言うの。本当に情けないですよ。会社もきっと解雇になりますよ」と断罪。

若槻千夏(34)も「現場から逃げたとかもそうですけど、1人の母親としてちゃんともっと考えて行動してほしかった。母親としてどうしてそんなことも考えられないのか。怒りもあります」と批判した。

061

出所後は無修正AV出てほしいな

062

水を飲んだのか
さすが西川先生

063

医者じゃなくても知ってる

064

アルコール依存症の顔はしてない

065

8時からのんで12時までカンチューハイ3本だってさ
ホントならほとんどアルコール抜けそうだけど

066

11月に無修正AVデビュー決まったよ

067

誰?

068

それだけ酔った状態でできる仕事なんだな、コイツらの仕事ってのは。

069

コイツらへんから興味もなくなったからよく知らん。辻加護世代?

070

それより、実名報道なぜしない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。