000

またウガッキー節…毒づくTBS宇垣美里アナ「1カ月も私の顔を見続けたいんですかね」

TBSの宇垣美里アナウンサー Photo By スポニチ

TBSの宇垣美里アナウンサーが16日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・56)にVTR出演した。

同局の女子アナカレンダー「TBSアナウンサーズカレンダー2019」の撮影風景が公開され、撮影中の自撮り動画がネットでも注目された宇垣アナ。

同番組のアシスタントんを務める山本里菜アナウンサー(23)は「(撮影は)楽しかったです。写真撮影って、普段やらないので、ちょっとカメラの前では見せない表情を楽しんでいただけたら」と笑顔。
一方、宇垣アナは「写真はいつも楽しいんですけど、人は1カ月も私の顔を見続けたいんですかね?『ほー』って言ってめくってほしい」と毒づいた。
自撮り動画ではノリノリのようにも見られたが「だって、あれで辛そうにするのは、それは逆にプロ失格でしょうよ。もちろん、お仕事です。勤務時間なので」と真顔で答えた。

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)は「今週も地獄少女は激アツです」とニヤリ。
宇垣アナのコメントにも「宇垣さん、だんだん嫌な女になってる。ただの嫌な女だよ」と思わず本音をこぼし、笑わせた。

003

闇宇垣にあっぱれ👏

004

1ヶ月どころか365日見ていたいよ
見るだけでは飽き足らず365日顔中くまなく舐め回したい!
勿論鼻の穴も目ん玉も!

005

>>4 俺の尻穴をなめてくれよ、痔が酷くて紙で拭けないんだよ頼むよ。

006

可愛いではないか

007

日本で一番可愛い女子アナだから見るだけで価値あるな。

008

テレビブロスが、TBSアナを、14ページ特集!! 宇垣!宇内!日比! BLTは、宇内のグラビア!! (°∀°)

009

TVブロス、コンビニ四軒回ったけど、ねーじゃねーか!(`Δ´)

010

ウガッキー

011

>>9
本屋さん探しなさい

012

>>11
ありがとう。 テレビブロス、TBSラジオ特集だそうだ! アフターシックスジャンクションは、木曜日の宇内が一番面白いや!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。