000

ZOZO前澤社長が世界初の月旅行を契約「月に行くことにしました」

スピーチする前沢友作氏=17日、米カリフォルニア州(AP=共同)

ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社社長の前澤友作氏が18日、ツイッターを更新し、世界初の月旅行を契約した記者会見の様子を公開。
前澤氏は米宇宙ベンチャー「スペースX」が開発中の大型ロケット「BFR」で月の周囲を飛行する月旅行を初めて契約したとして、同日、米国で行われた記者会見に出席していた。

前澤社長は現地での会見の様子を動画で添付。
ロケットの前で笑顔で会見に臨む動画の後に再びツイッターを更新し、「月に行くことにしました、アーティストとともに」とのコメントをつぶやいた。

そのツイッターには「#dear Moon」とハッシュタグが作成され、「画家、音楽家、映像作家、ファッションデザイナー…偉大な才能達が宇宙船に乗り込み、今までにないインスピレーションを得る」と、前澤氏だけでなく、数人のアーティストも月に同行させるとした。

更には今回のプロジェクトについて「パブロ・ピカソが月を間近に見ていたら、どんな絵を描いたんだろう。ジョン・レノンが地球を丸く見ていたら、どんな曲を書いたんだろう」と切り出し「このプロジェクトが皆さまの夢を拡げるきっかけになることを願っています。地球を代表するアーティストとともに、皆さまより少しだけお先に月にいってきます」と、その意義を語っていた。

008

チビ猿月へ行く

009

月に行くころには剛力は捨てられてるな

010

ここのコメントの殆は妬みやな(笑)

011

>>10
スゴくどうでもいい。
何故いちいちニュースになるのかがわからない。

012

価値観、興味の差

013

一般家庭の人が一代で成り上がって金がザクザク入ってきても、ろくな使い道を思いつかないというのがよくわかる。

014

金持ち=イケメンでないことが実感できる

015

>>7女一人も幸せにしてきてない奴がそういう自演いらないから。
将来確実に痛い目に合うよ、こいつ
今ではない

016

>>7女一人も幸せにしてきてない奴がそういう自演いらないから。
将来確実に痛い目に合うよ、こいつ
今ではない

017

だいたいこうゆうのって打ち上げ時に爆発か宇宙で連絡途絶え行方不明ってオチだな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。