000

香取慎吾が仏パリで初個展の内覧会 稲垣、草ナギも同行

香取慎吾

元SMAPの香取慎吾(41)が仏パリのルーブル美術館地下ホールで18日(日本時間19日)、19日に開幕する自身初の個展「NAKAMA des ARTS」(10月3日まで)の内覧会に出席した。

アートを通じて仲間とつながりたいというコンセプトで、絵画やオブジェ、衣装デザインなど計約100点を展示する。
内覧会には稲垣吾郎(44)、草ナギ剛(44)のほか、パリ公演を控えた狂言師・野村萬斎(52)や、木寺昌人駐フランス大使らが来場した。

香取はゲストに作品について説明。「感動と感謝しかない。フランスの人にもこんなアートで楽しんでいるやつがいると知ってもらいたい。次のステップがあると楽しみにしている」と笑顔を見せた。

個展は日仏友好160周年を記念し、パリを中心にした日本文化・芸術の祭典「ジャポニズム2018:響き合う魂」の公式企画として開催。
同祭典は最新のメディア・アートの紹介など、今年7月から来年2月まで、約8か月に渡り行われるが、香取は「ジャポニズム2018」全体の広報大使も務める。

001

イ厶パリ

002

この在日朝鮮人はコマーシャル出過ぎ

今のジャニーズをリークして混乱させてるのはこいつらじゃないの?

003

>>002
 ↑引き篭もりニートの意見ですね(笑)

004

宮迫だと思ったアップ似てる

005

この3人はイク時も一緒なんだろうな

006

>>4
オレはぐっさんだと思ったよ

007

>>6
オレは甘栗かと思ったよ

008

ホモトリオ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。