000

ベッキー、「特定せよ!」で初のゴールデン・プライム帯全国ネット単独MCに挑戦

ゴールデン・プライム帯初の生放送単独司会を務めるベッキー(カンテレ提供)

タレントのベッキー(34)が、フジテレビ系の特番「全人類がリサーチャー! 特定せよ!」(10月8日・後10時30分)で、芸能生活20周年にして初めてゴールデン・プライム帯(午後7〜11時)の全国ネット生放送の単独MCに挑戦する。

同番組は、写真の中に隠されたわずかな情報を基に、視聴者がインターネットなどを駆使して人物や場所を特定。
一番乗りの正解者が賞金3万円を獲得できるというリアルタイムの視聴者参加型番組。

大阪・カンテレで今年3月、8月の2回、深夜で放送(関西ローカル)。高視聴率を得たことから、3度目で全国進出を果たした。
これまでもMCを務めていたベッキーは「びっくりしました。全国ネット化は、遠くにある、何段階も先の“おとぎ話”だと思っていたので、ただただ驚きです」と言いつつ大喜び。

「今風に言うと、関西で“バズった”特番が、いよいよ全国ネットで放送されます! 本当に面白いです!」と内容には自信があるだけに「何も変えようと思ってません」と平常心でMCに臨むが「ちょっと、鏡で自分をチェックする回数は増えるかもしれません」と笑ってPRした。

001

別所絹子

002

misono 屁
めちゃイケ 爆裂お父さん misono
エイ屁ックス
放屁DVD
オナラダンス 28秒
屁こき
ブチ切れダイエッター
悪いのはavex ←と、いつも人のせい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。