000

ZOZO前澤社長、剛力彩芽の月旅行同行「チャンスある」…交際は「順調」報告

前澤友作社長

株式社ZOZOの前澤友作社長(42)が9日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、交際中の女優・剛力彩芽(26)と「交際状況は順調です」と報告した。

開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」で月の周囲を飛行する月旅行を2023年に予定している前澤氏。
芸術家6〜8人を招待する意向を示しており、剛力を招待する可能性があるのか問われると「僕以外にお連れする方はまだ1人も決まっておりませんので、もちろん決まってない」とした上で「本人は当然このプロジェクトを知ってますし、大変興味を持っています。ぶっちゃけ私も行きたいなと本人は言ってます」と説明。

「ただ楽しんでいく旅行とは違う」と帯同には慎重な姿勢を示したが、「彼女に何らかの役割やミッションがあって、それをすべての船員達が受け入れてくれるのであれば、彼女には行くチャンスがあるんではないかなと思ってます」と語った。
また「交際状況は順調です。ありがとうございます」と笑顔で話した。

192

>>176
剛○の○○○○が○○○に前○社○は○○○○○り○○も○○○○○や○○○で○○○○○○○だぞ

193

>>179
チ○○も傾いてる前澤のゾゾに○○○して○○!!

194

>>162
チ○○も傾いてる前澤のゾゾに○○○して○○!!

195

>>165
ロケット型チ〇○を装備して剛力の○○○に○○!!

196

>>179
剛力をハイエースに乗せて○○○に○○!!

197

この男意外とガキ?かまってちゃんだったのねウッザ。金は惜しいけどばいばい

さえこ

198

剛力のミッションは月の管理人

199

>>198
剛力のミッションは月で歌う事

200

2OO

201

無重力で剛力ダンス…。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。