000

孫のプレゼント落ち線路に 中国籍の男性死去

東京都台東区のJR御徒町駅で10日午後6時20分ごろ、中国籍で中華料理店の男性経営者、陳雷(チン・レイ)さん(56=東京都江戸川区)が京浜東北線の南浦和発大船行きの普通電車にはねられ、死亡した。
警視庁上野署によると、線路に孫へのプレゼントのぬいぐるみを落とし、拾おうとして線路に降り、はいあがる最中にはねられたとみられる。

陳さんは孫の誕生日プレゼントを買うため、駅周辺の商店街「アメ横」を訪れ、帰宅する途中だった。
事故直前、線路をのぞき込むようにして歩いていたという。

駅の同線ホームには、転落防止のホームドアは設置されていなかった。

003

迷惑

004

頭悪い中国人

005

エピソードとしてはとても辛く胸が痛むが、落としたからって線路に入ってはアカンよね

ぬいぐるみはまた買えば良かったのに…

006

線路に雷が落ちた

007

しかもまだ56なら、孫可愛さで分別がなくなる程じじいでもない。

008

中国の電車は遅いから、日本の電車の速さを知らなかったんだね

009

電車が止まって大迷惑だよ

010

多大な迷惑をかけたかもしれないけれど、被害者のことや国籍への冒とくをするな!
日本人の恥!

011

何でもかんでもホームドアが無いせいにするな。

012

中国には、勝手に線路に入っちゃいけないって決まりがないんかい?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。