000

加藤浩次、“ほめ殺し”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」

加藤浩次(左)と笹崎里菜アナウンサー

極楽とんぼの加藤浩次が12日、日本テレビ系「スッキリ」で、夏休み中の水卜麻美アナウンサーの代打として登場した笹崎里菜アナウンサーが自身をほめちぎったことから「夜の商売やりすぎじゃない?」と突っ込み、スタジオを爆笑させた。

番組冒頭のあいさつで、笹崎アナは「今朝は水卜アナウンサーが夏休みということで、私、笹崎里菜がお伝えします。よろしくお願いします」とあいさつした。

横にはMCの加藤が立っているが「普段、あまり緊張しないんですけど、めちゃくちゃ緊張してます」と笹崎アナが言うと、加藤は「やめてよ〜」と苦笑い。
それでも笹崎アナは「アナウンス部でも、加藤浩次はすごいって、先輩方が言っていました」と伝えると、加藤は「そんなほめ殺し、やめてよ〜」と再び大テレ。

更に「今日はいっぱい勉強しようと」と意気込みを伝えると加藤は「かまされちゃったよ、勉強することなんかないよ一切」と言いながらも、笑顔いっぱい。そして朝から持ち上げてくれる笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃないの?あなた」と告げるとスタジオは爆笑に包まれた。

これに笹崎アナは「もうやってないです」と笑顔でキッパリ。
先輩の森圭介アナウンサーも「加藤さん、余計なこと言わないの!」と背後から呼び掛けた。
加藤は「お互い、損する会話はやめよう」と笑い、番組に突入していった。

笹崎アナは入社前に東京・銀座のクラブでアルバイト経験があったことから一時、内定を取り消されたがその後、日テレ側と和解。15年4月に入社した経緯がある。

001

気持ちはわかる

002

スケベそうな顔

003

てめえのしたことだろ。金欲しさにクラブで働いて(本当は何のクラブか知らねえけど)内定消されたらそれまでだろ。
なのに、ダダこねて人権だの云々。挙句にそんな会社に入りたいか?
神経疑うわ。まあ、厚顔無恥じゃないとテレビの仕事なんてできんわな。
加藤も変に助け舟出さなくていいんだよ。

こんな奴フジテレビがお似合いだ、フジ行け、フジ。フジでナイナイの岡村とふざけ合ってろ。んでBPOで叩かれとけや

004

就職当時の彼女側の立場からすると、女子アナなんて
過去の学生時代とか叩けば、公に出せない男関係
含めたスキャンダルなんて、あって当然よって
思っているんじゃないかな。

005

以下、妄想。
夜のクラブでTV局のお偉いさん接客
⇒枕営業などの関係に発展し面接前に内定取付ける
⇒別件にてお偉方の内部紛争
⇒弱み握られた、お偉いさん内定破棄せざるを得ない
こういうAVでねぇかな

006

相変わらずゴールデンでは使えない
ハリーには絶対なれないな
笑顔が嘘くさくて好きになれない顔です
特に可愛くもない

007

入社前から揉めた事態もう既に終わっているんだよ…💧

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。