000

スザンヌ 斉藤和巳氏との離婚理由を告白…養育費は一括でもらったとTVで

スザンヌ

タレントのスザンヌ(32)が14日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、元夫でプロ野球ソフトバンクの投手だった斉藤和巳さんと離婚した理由について明かした。また、子どもの養育費は一括でもらったことも明かした。

番組では離婚訴訟となった川崎麻世とカイヤ夫妻の話題になり、スザンヌは「お金は最初にもらいました」と明かした。
子どもが二十歳になるまでの養育費を前払いしてもらったという。

MCの上沼恵美子が「4カ月くらいで滞ることもあるらしい。いい旦那さん」としつつ、「なんで別れたんだっけ」と手短な説明を求めた。
スザンヌは「子どもが生まれて。彼はたぶん、自分が一番が良かったんだけど、子どもの方に私がいっちゃったからすねちゃった」と無念そうに話した。

上沼は「だだっこみたいなこと言うけど払うもんは払うんやね。いい人やね」と斉藤氏の潔さをたたえた。
スザンヌは2011年に当時、ソフトバンクの投手だった斉藤氏と結婚。14年1月に第1子をもうけ、15年3月に離婚した。

003

>>000
しじみ

004

>>000
喪黒福造

005

皺クチャ婆

006

>>000
不幸顔キモ

007

元からブスやけど、加齢とともにボロが出まくりやね

008

離婚理由が最低。子供小さいなら子供に手がかかるから自分のことより優先して子育てしてるのに、そこも理解しないで自分にかまえって子供かよ!
スザンヌの前の奥さんなんて障害児産んだらDVで離婚されて、養育費も払わないんでしょ。
スザンヌが芸能人だから養育費払っただけ。

009

下げ万

010

>>8
スザンヌ目線で語ればそうなのかもしれないけど、男目線で語ればまた違った意見になると思うけどな。
まーあんたがスザンヌファンだろうからしょうがないけど…
当事者じゃない者には真実は分かんないモノだよ。

011

>>10
確かに一方の意見だけ聞いて相手を叩くのはフェアじゃないな

012

ネット民にフェアなんか求めるなよw
ネットなんか叩ければいいって人達の集まりなんだからw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。