000

「日本人は地震で死んでください」 韓国人ホストの発言が波紋 −言い訳も酷い

震災からちょうど1年となる日に・・・韓国人男性による不謹慎動画が激しい批判を浴びている。

東日本大震災からちょうど1年となる3月11日、韓国人の青年が日本人へのメッセージとしてネット上に動画をアップ。

つたない日本語で語られるその内容は、
「もうすぐ東京にも大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?あー、それだと良かったです」
「私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい」
「それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人のみなさん」
という、あまりにも酷いものだった。

Image By thms.nl

この動画は多くの日本人の怒りを買い、ツイッターなどで瞬く間に拡散。
炎上したことを知った韓国人青年は、動画を作った動機について
「もともと日本が好きだったが、あるサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると日本に対する不信感が募ったから」などと語っている。
まるで責任転嫁をするような“言い訳”に、波紋はますます広がる一方だ。
韓流推しが続く中、終息は・・・?

動画のコメント欄に書き込まれた情報によると、この青年は
今年2月まで仲間と共に川崎のアパートに住み、歌舞伎町で“アキラ”という名でホストをしていたらしい。
茶髪で細面な風貌は、確かにホストによくいるタイプ。
現在21歳だそうだが、“若気の至り”で済まされる問題ではないだろう。

K−POPや韓流推しが続く中、この騒動がどのように終息するのか、いまのところ先が見えない状況といえそうだ。(情報提供:婚活ニュース)

2012年3月12日 14時02分

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0312&f=national_0312_130.shtml

078

ぐらぐら大震災感謝祭
メルトダウン開催中!
津波飲み込まれ放射能
目玉垂れ下がり被爆
ポン人野郎ども

079

こんな餓鬼に貢いでたやつは
糞女だよな
日本で稼いだくせに
とんだやろうだ(笑)
こいつこそ
地獄に墜ちるべき↓

080

日本で金を稼ぎたいなら
靖国神社を参拝してからにして下さいね

081

天災で滅ぶのは自滅とは言わない。チョンは相変わらずバカだなぁ w

自滅と言うのは無能な為に経済破綻した南北朝鮮人の為にある言葉 w

082

ベンゼン100倍汚染開催中!津波飲み込まれ放射能
目玉垂れ下がり被爆
ポン人野郎ども

083

ホスラブにも韓国人は死んでくださいスレあるからね。まあ、おたがいにさまってことでよくね。

084

地震より原発が怖い

085

>>84
死ねよ
暇人

086

韓国にもホストクラブがあるのか

087

祝!福知山脱線死亡12年 我孫子市女児死亡
飛び込み2人死亡クラッシュ挽き肉ミンチ
ロンパリ大感謝祭絶賛開催中!
汚れ森友学園津波飲み込まれ放射能目玉垂れ下がり被爆ホラ吹き籠池
失態逮捕クラッシュポリ公
ミサイル消滅
ファッキンポン人野郎ども

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。