000

石橋貴明「細かすぎて伝わらないモノマネ」スペシャル番組として復活!

石橋貴明

フジテレビ系名物バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の人気コーナーとして13年間にわたってモノマネブームを引っ張ってきた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が、24日に、土曜プレミアム「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(午後9時〜)として新たに放送されることがわかった。

2004年にスタートし、あまりに「細かすぎる」が故に笑いにはなりにくいと思われてきたマニアックなモノマネや、アンダーグラウンドな芸にも光を当てたこの企画。
お笑い芸人、モノマネ芸人の登竜門ともいえる存在となりプロ、アマ問わず挑戦ができることから、数多くの新しい人気芸人を輩出してきた。

今回、出演者の一人であった「とんねるず」の石橋貴明(56)主宰で、フレッシュな顔ぶれも新たに加わり、まったく新しい番組として2時間超のスペシャルが実現。
延べ3か月に及ぶ厳しい全国一大オーディションを勝ち上がってきたのは、おなじみのベテランモノマネ芸人から新人まで総勢およそ50組。
常連出演者が安定した“鉄板”芸を見せる一方で、新人が全く予想もつかないシュールなモノマネを展開するなど爆笑の連続。
果たしてこの中でファイナリストに残り、優勝を勝ち取るのは円熟のベテラン芸人か?新しい笑いを作り出すニューカマーか?

001

イシバシ氏

002

ビシバシ氏

003

のりさんの方が好き

004

とりあえず、しばらくはテレビ番組に出演するなよ!!!💢💢💢

005

やはり
おかげでしたでの
とんねるずのイメージが
強すぎて他の番組に出演している
二人は、つまらないかも

006

貴さんて若い若い思ってたけどそれでもやっぱり老けたね〜。
この写真すごく老けて見える。
スタイルもいいし変わらない人だと思ってたけど。

007

こんな芸無し能無しは早く消えろ

008

今になって色々見ると石橋貴明の芸風ってただのパワハラだから嫌われてるんだねwww
それを本人は気付いているかどうか…💧www

009

>>8
当時からそれを面白がってたのもファンのみなさんです

010

>>9
そうです。みなさんのおかげです。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。