000

クロちゃん、美女と共同生活でキスの嵐 「水曜日のダウンタウン」怒涛の展開にネット騒然<モンスターハウス>

「モンスターハウス」でキスをしたクロちゃん、蘭 (C)モデルプレス

TBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜よる10時)で展開中の、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが参加する恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」。
14日放送の第3話では、クロちゃんが美女と熱いキスをする場面が放送された。

蘭(22)、莉音(21)、奈良歩美(24)、佐野建太(29)、山崎大雅(20)、そしてクロちゃん(41)の見知らぬ男女6人が“テラスハウス風”シェアハウスで恋愛を繰り広げ、話題となっている「モンスターハウス」。
これまで、クロちゃんは莉音と蘭の二人に猛アピールを続けており、破天荒すぎる“二股恋愛”がネット上でも反響を集めてきた。

第3話では、蘭から莉音との関係を詰め寄られると、「俺は蘭ちゃんが好き。でも俺のこと興味ないじゃん?」と拗ねてみせたが、「興味なくはないよ」と蘭からは意外な回答。
すると気を良くしたクロちゃんの勢いが加速し、「俺と手つなげる?」(クロちゃん)、「できるよ」(蘭)と恋人繋ぎで手を重ねた。
2人の距離が徐々に近づいていく様子に、スタジオからは「蘭ちゃん何してるの!」との声も。

それでもお酒が回っている様子の2人は急接近し、「キスできる?」(クロちゃん)、「できるよ」(蘭)と会話を交わした後、まさかのキス。
スタジオでは「うわあああ」と悲鳴が飛び交う中、止まらないクロちゃんは再びキスをし、最後は蘭の耳元に手を添えながら音を鳴らして3度めのキス。
蘭が部屋を去った後も喜びを隠しきれず、蘭が座っていたソファの匂いを嗅いだり、蘭のカップを回し飲みしたりと興奮状態。
「これはキタ〜好きだ〜忘れんなよ俺、キスしたぞ、忘れんなよ」と幸せを噛み締めていた。

怒涛の展開に、ネット上でも反響。「今週もモンスターハウスやばい」「まさかクロちゃんのキスを見ることになるとは」「キスの嵐だったw」「めちゃくちゃおもしろい」「衝撃すぎた笑」「すごいものを見た」と盛り上がっていた。

003

この女も普通にキモイでしょ(笑)
てか売名行動だろ!
てか多分デリヘル嬢だろ(笑)

004

>>3
俺はこの女、オカマに見えたわ

005

視聴率稼ぎのやらせ

006

売名キス
ガチだったら3回目の時に舌入れてるよ

007

この番組もヤラセと思われるので週間文春さん調べて番組事態潰して下さい!
お願いします!!!www

008

009

ヤラセっていうよりドラマだろ

010

テレビなんてヤラセでもいいだろ

011

知らないのはクロちゃんだけで、ほかの5人は台本通りなんじゃないの?

012

最後に落とし穴?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。