000

高岡蒼佑、再婚をインスタで報告 すでに2児の父「この様なタイミングで申し訳なく…」

俳優の高岡蒼佑 Photo By スポニチ

俳優の高岡蒼佑(36)が16日、自身のインスタグラムを更新。一般女性と再婚し、2児の父となっていたことを明かした。

高岡はインスタグラムで「私、高岡蒼佑は、一般の方と既に入籍をし、既に二児の父である事をお伝え致します」と報告。
「この様なタイミングで、この様なお伝えの仕方になってしまった事、日頃より応援して頂いているファンの方へは大変申し訳なく思います」とし、「今後も良い作品を皆様の元へお届けできる様に、より一層精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します」と決意をつづった。

高岡は07年6月に女優の宮崎あおい(32)と結婚し、11年12月に離婚した。
宮崎がV6の岡田准一(37)との結婚を発表した際には、インスタグラムに「頑張れな 俺も頑張る 必ず幸せになれ 守るべき家族 共に歩く道 困難は乗り越えられる 俺も今が一番幸せだよ」と意味深につづっていた。

005

関東連からは足洗ったのか?

006

宮崎あおいに浮気され離婚

干されて可哀想

007

パッチギじゃあああ!!

008

転落人生まっしぐら…www

009

その宮崎と結婚した岡田はたいしたもんだ…

010

>>9
エロいんじゃない?

011

>>10
腰振りが?

012

誰?

013

>>004
パッチギ?
在日コリアンの役はイヤだったってさ。

014

この人朝鮮人なのか
宮崎も在日と外国なんでしょ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。