000

泥沼離婚騒動渦中の川崎麻世 強気につづる「人にとやかく言われる筋合いはない」

川崎麻世

妻でタレントのカイヤと離婚訴訟渦中の俳優・川崎麻世が16日、公式ブログを更新し、現在の心境を打ち明けている。

川崎は初ディナーショーの準備や、かつての所属事務所の後輩で元光GENJIの俳優・大沢樹生とのユニット「オッサンズ」などについてつづった後、自身の信条ともとれる文章に突入。

「いろんな事に挑戦するって大切だと思う 人生最後の瞬間に どんな生き方をしたか振り返ってみて 悔いのない一生だったら それでいいと思う 人にとやかく言われる筋合いはない たった一度の人生をどう生き抜いたかが勝負」と、強気につづった。

最後は「皆さんもたった一度の人生 これからどうしたいか もう一度考えてみてね」と、意味深に締めくくっている。

川崎とカイヤは昨年から離婚裁判に突入。10月29日には長男が川崎を公然と非難する事態になっている。

001

川崎迷う

002

ヒアルやボトックス、射ちまくってもじいさんだな
不細工な方が年いってから老けないな

003

>>000
コソッとやれ
(;´д`)

004

>>000
私生活を売りにしたゴシップタレントが「人にとやかく言われる筋合いがない」って…

005

ハガケンジかカワサキマヨだよな
見かけ倒し芸人は
( ^o^)ノ

006

ヒアルロン酸が浮いちゃってるのかな?

007

散々カイヤ愛してる!離婚しない!こういう夫婦もいるんだ!!とかテレビで言ってたのに、いざ離婚裁判になったらとやかく言うなか。
言いたくもなるだろうに。あんだけ晒しといて。

008

人間的に魅力ない外見のおじさんになった

009

>>5 本当に似てるね アホマヨ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。