000

紗栄子「大切な人がいる」発言で誤解招き釈明

紗栄子

タレントの紗栄子(32)が、自分の発言によって新恋人ができたと誤解を招き、釈明した。

紗栄子は17日にインスタグラムで、「大切な人がたったの3時間のためだけにロンドンに来てくれた」と誕生日を祝われたことを報告。
「みんな忙しいし大丈夫だよって話していたのに。当日に、本当に来てくれた。『お誕生日おめでとう』 顔見た瞬間泣きそうになりました」と感激し、ハッシュタグで「大切な人がいること」「ありがとう」と感謝の言葉をつづっていた。

「大切な人」としたことで、一部からは「彼氏出来たんですか?」といった声も上がっていたが、翌18日に「なんだか、昨日紛らわしいこと書いてしまったみたいで...ごめんなさい」と謝罪し、「私の大切な人。。。人生の節目には必ず側で見守り支えてくれて、ピンチの時はいつだってどこにいたってスーパーマンのように飛んできてくれる どんなヒーローよりもかっこよくて愛情深い私のお姉ちゃんみたいな存在の彼女」と女性の写真をアップして釈明した。

紗栄子は07年にダルビッシュ有投手と結婚し、2児をもうけたが、12年に離婚。
15年にはZOZO前沢友作社長との交際が伝えられたが、17年に破局した。

001

栄螺

002

新しい金持ちを見つけました

003

大切な金づるだろw

004

そんなに良いまんこなのかな?

005

どうでもいいわ!
ダルビッシュだってたった1回生でヤったら、まさかのご懐妊だからね(笑)
相当したたかで怖い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。