000

イモトアヤコ「イッテQ 見てちょ」に激励の声相次ぐ…日テレ謝罪後初放送でメイン

イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコ(32)が18日、SNSで、同日夜放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、午後7・58)で、自身のシリーズ「珍獣ハンターイモト ワールドシリーズinガーナ」が放送されることを告知し、「ぜひ見てちょ」と投稿した。

「イッテQ!」を巡っては、人気シリーズ「祭り企画」に「でっちあげ」疑惑が報じられ、15日に大久保好男社長が当初の同局回答を修正する形で謝罪し、「祭り企画」の休止を発表。
この日は社長の謝罪以降、初めての「イッテQ!」放送となる。

出演タレントは番組制作側の騒動に巻き込まれた格好。

イモトのSNSには「色々と問題になってますけど私は応援します」「色々ありますが、頑張って下さい!応援しています」「一生懸命にやってるのは分かってるよ」「タレントさんたちには何も関係ないです。自信もって、撮影頑張って」「気にせず、がんばって!」と励ますコメントが相次いでいる。

002

出演者には罪はないからなあ

003

視聴者騙したテレビ局が更にまた視聴者を騙す

004

お祭り大好きだから 普通にヤラセでも放送して欲しい。お笑い番組は見ないけど宮川さんは面白い。あか〜ん(笑)

005

>>4
日本国内でヤラセならともかく、他国の他のお祭りでスペース借りて、これがその国の伝統祭りです!
なんて売り込みしたらアカンやろ。

そりゃラオス政府も不快感を表明するよ。

006

どうでもええ話!

007

この事件で感じたのは日本人の国際感覚の無さ。他国民に対して尊敬の念が無いなぁと。特にアジア系は下に見てるなぁと思う。

008

じゃ
スキーのジャンプでもやらせるか

009

イッテQだけじゃないな
TBSのぶっ込みジャパニーズなんてのも明らかにヤラセくさいし、他国を舐めすぎだろ
ありえねーって

010

テレビは仕込みありきだよ

011

韓国人が日本を悪くいう裏ずけになったな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。