000

剛力彩芽、前澤社長の魅力語る「顔がすごい好き」

剛力彩芽

女優の剛力彩芽(26)が、交際中のZOZOの前澤友作社長(43)の「好きなところ」を明かした。

剛力は14日深夜放送の冠ラジオ番組「剛力彩芽スマイルS2スマイル」で、リスナーから「好きな異性のしぐさ」を尋ねられ、「無難ですけど、笑顔は好きですね。不意に向けられた笑顔みたいなのは、ずるいなぁって思います。あと、ペットボトルとかビンを開けるときの手が好きなんです。すごいマニアックですけど、親指のふっくらしたところがしっかり見えるのが好きです」と答えた。

さらに「彼の好きなところ」についても尋ねられ、「思い切って答えちゃおうかな」と剛力。
「笑顔ももちろんそうですけど、私、顔がすごい好きで。真面目なところとピュアなところ、すごいいろんなものが同居してるなって。話せば話すほど楽しいですし、周りの方もいつも笑顔なんで、そこが彼の魅力かな」とのろけた。

006

前澤さんが、普通のサラリーマン(お金持ちではない)として出会っていたら付き合っていたのか?それが知りたいな。

007

>>6
ムーリー

008

もうコイツらの話題飽きたよ

009

財力が好き

010

ヤクルトジョアのCMも最近観ないし、このこの人終わっちゃたね
チビ猿は結婚しない主義って知っているのかね

011

金が好きって正直に言えよ(笑)

012

とある雑誌で社長の顔めちゃくちゃ遊ばれたぞw
露骨なサル顔は嫌だよw

013

ブス女

014

剛力の魅力が全くわかんないんだけど
演技上手いわけでも可愛いとか綺麗系なわけでもなく…
身長あってそれなりに細身ってことくらい?
歌もクソド下手だし

015

かお→かね

の間違いだよね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。