000

上原さくら、うつ病乗り越え大学卒業へ「辛かった」

上原さくら(10年1月12日撮影)

タレント上原さくら(41)が、うつ病に苦しみながら大学に通った期間を振り返った。

上原は19日、ブログを更新。「私、一見すると皆さんからはずぶとくて無神経に見えるかもしれませんが、これが意外と『鬱傾向になりやすい性格』なんです」と書き出し、「だから、大学在学中に半年近く……もう通えないかな という状態が続いた時もありましたが、絶不調の期間が運良く夏休みだったという事もあって、なんとか乗り切ってここまで来られました 2017年の春から初秋までは精神的に辛かった」とつづった。

上原は2015年に大学へ進学。卒業を間近に控え「私が言いたいことは本当に、ありがとうございます! という感謝ばかりです」と支えてくれた友人やファンらに感謝の言葉をつづった。

上原は2011年に再婚したKRH株式会社青山光司社長と2013年に離婚した。
青山氏とのさまざまなトラブルも伝えられたが、自分の当時のことについては、16年4月のブログで「私は自分の勝手で情緒不安定になり、多大なご迷惑をお掛けした事を、今も悔やみ反省しています。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪している。

010

観月は朝鮮人でクォーターで外人入りだろうからな
考え方が違うんだろう
上原は日本人だろう?

011

観月ありさが女王の様にセンター上段に居座り筋肉ムキムキの若い男をはべらせてる異様な光景の番組あったよな、どうせ馬鹿な旦那が金出してるんだろうがハバァの趣味によく付き合うわ、観月ありさが若い男見たいだけだろ

012

上原さくらいたなーwwwフェラーリバカと付き合ったか結婚したかで別れて速攻セレブから転落したバカな奴www
まだ生きてたんだーwww

013

さくらちゃん可愛いよ
ブログいつも読んでる

014

この人は番組で男性ヌード写真撮る奴で外人チンコに興奮してた記憶しかない。デカそうだったもんな。

015

きめえ

016

上原さくら地元ではあさパーと呼ばれるバカ高校出身なのに大学進学したの?凄いね。
このあさパーって女子高凄いのがスケバンやお水みたいな高校生が多く、放課後は族車のお迎えが道路に止まってたとこw

017

だいぶ昔の写真だな

018

上原さくらのような美人もちゃんと老けて劣化していく。
そして、後に残るのは知識。学びは大事。

019

日本人なんだから、幸せにならなきゃ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。