000

小室圭さん母元婚約者、反論 金銭問題「解決してない」

留学先のロースクールに通学する小室圭さん(右)=2018年8月、米ニューヨーク(共同)

秋篠宮家の長女眞子さま(27)との婚約が延期になっている小室圭さん(27)が、母佳代さん(52)と元婚約者の金銭トラブルは「解決済み」と主張する文書を公表したことについて、元婚約者の男性が22日、共同通信の取材に「トラブルは解決していない」と反論。
「交際中に渡した金を返してほしい気持ちは変わらない」と訴えた。

小室さんは男性に協議を求める考えだ。男性は「(小室さんから)打診があれば協議には応じる」との意向を示した。

男性によると、約2年の婚約期間中、生活費や小室さんの学費など計約400万円を支援。
「借用書はないが、全額あげたとは言っていない」と語った。

030

51才は嘘だろ
老けてるとかじゃなく、50のフェロモンじゃないんだよ
出てるオーラが老人で
お母さん死んでお祖母ちゃんじゃなくて?

031

>>025
そうなんだ。名前と写真はどっかにないの?

032

木嶋かなえと双子?

033

まだ返してない事に驚き

034

400万ぐらい返したれよ
そんな奴に娘はやらん😾

035

全然かっこよくない
短足だし太ってるし顔大きいし金ないし
執着する理由は?なに?

036

裁判で解決したらいいのにね。皇族の婚約者が裁判沙汰っていうのも前代未聞だけど是非提訴して欲しい。

037

この元婚約者は お金が返還されたらいいんでしょ?なのに弁護士通じての文章なんて心無い、みたいな。どうしてくれたらいいわけ。前日にバッタリ会って婚約報告すらなかった、て。もう婚約解消してるし、わたしがその立場ならしない

038

結婚詐欺親子と前代未聞の自己中プリンセス

039

結婚詐欺なの?汗 毎月毎月多額のお金送れって言われたとしても断ること、額が大きくなってきたなら借用書作るとかくらいはできたと思うけど無理だったのかな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。