000

“美尻の魔術師”岡部友 驚くべき食生活を告白 1日7〜8回食べるものとは…

“美尻魔術師”の異名を取る岡部友Photo By スポニチ

“美尻の魔術師”の異名を持つ、トレーナーでタレントの岡部友(33)がこのほど大阪市内でスポニチ本紙の取材に応じ、驚くべき食生活を明かした。

自らが主宰するヒップトレーニング施設の4店舗目「スパイスアップ・フィットネス大阪店」を昨年11月、大阪市中央区心斎橋筋にオープン。
若い女性や浪速のおばちゃんのスタイル改革に乗り出し、注目を集めている。

「女性らしいボディーラインをつくるには、お尻に筋肉をつけるしか選択肢はない」と語るだけに自身の食生活もストイックで、小麦を取らないグルテンフリーの食事を徹底。1日7〜8回、スティック状のマグロなどを食べるだけで外食もほぼしないという。

当然、粉モン天国の大阪に毎月3、4日訪れる生活をしながら「たこ焼き、お好み焼きは全く食べてません。高校生以来、口にしていないかも…」と仰天告白。
「(グルテン抜きの)米粉を使った独自のたこ焼き店でも開いてみようかな」と飲食業参入計画?まで明かして笑わせた。

003

美尻かどうかは生で見ないとわからん。

004

舐めないとわからない

005

老け顔

006

坂口杏里の尻には敵わないだろな

007

フィットネスエンジェルのカレンダー買ったがなかなかいいおかずになったよ
ただ岡部代表とやりたいとは思わんが

008

友さんの記事がホスラブニュースになってるなんて、びっくり!

009

今年もフィットネスエンジェル開催あるなら出場したい

010

顔なし写真がいい

011

たんぱく質ばっかというのも消化器のどこかに偏った負担がかかりそうに思いますが。

012

ケツのフォルムは全身の骨格のバランス次第で変わる
飯とかトレーニングは大して影響ないよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。