000

現代ホスト界の帝王・ローランド、初著書で素顔語る 印税は全額寄付

ROLAND『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』(3月11日発売、KADOKAWA)

新宿歌舞伎町のカリスマNo.1ホストで、現代ホスト界の帝王とも称されるROLANDが、初の著書『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』を3月11日に発売することが分かった。

「世の中には2種類の男しか居ない。 俺か、俺以外か」をはじめとする数々の名言や、品格漂う佇まい、桁違いに豪華な暮らしぶりなどが注目を集めているローランド。
同書では、その至高のプロ意識の原点や、唯一無二の存在である理由が、哲学・美・愛・仕事・人生など多面的な切り口で語られる。

ボキャブラリーの収集について「もはや自分の生き甲斐といえるし、日々新しい表現を追求している。ドライブ中にふと言葉が浮かび、思わず車を停めてメモすることもあるぐらいだ」と語るローランド。
前書きには「今回も、仕事の合間を縫って、言葉を書き留めていった。そんな俺の愛情や想いがたくさん詰まった『作品』である言葉達を通じて、明日の生きる活力が湧いてきたり、きゅんとしたり、笑ってくれたら幸いだ」と記している。

なお、著者印税は全額カンボジアの子供たちの育英のために寄付される。

031

病んでる女から得た銭(笑)
まあ銭は銭やからな(笑)

032

女騙して貢がせるのがホストの仕事だから、パンフレットだね
女も悪いんだよ、通うから

033

>>13
え?(笑)
してるけど。

034

>>30
頭悪いね君

035

ホス狂いに、何百万とか何十万とか買わすんだろ、クズ

036

>>29
北京原人だよ

037

あっピテカントロエロプロスかも

038

エレブトスか

039

エレプトス

040

日本の子供だって、ホス狂いの母親にネグレクトされたり、ホストに騙されてシングルマザーで苦しんでいる人がいっぱいいるのに。

そういう人を支援するような活動した方がホストのイメージも歌舞伎町のイメージもよくなるのにね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。