000

ミタパン暴露「自分もバツ2なのに…」先輩・佐野アナこだわりの“結婚条件”にドン引き

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサー Photo By スポニチ

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサー(47)が9日放送の同局「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」(後9・00)に出演。
結婚相手に対するこだわりの条件を明かし、周囲を引かせる場面があった。

「女性に求める結婚条件が厳しいアナ」の一人として紹介されたのが佐野アナ。
結婚したいタイプの女性として「女の子女の子している人」「デリバリー全般をやってくれる人」との条件を挙げ、さらに「旅行やホテルの予約をやってくれる人。自分は何もできないので。秘書のような人がいいな」と話し、周囲からは困惑の声が…。

そんな中、後輩の三田友梨佳アナウンサー(31)が「相当かまってちゃんで。この間、(佐野アナが)風邪をひいたときに私に『喉をいためて声が出ないんだけど、どうすればいいかな?三田さん』って電話でかかってきた」と告白。
生野陽子アナウンサーからも、内田嶺衣奈アナにも同様の電話をかけていたことが明かされ、「(両アナとも)女の子女の子してるから」と納得の声が上がる場面もあった。

2回の離婚経験をしている佐野アナだが、さらなる結婚条件のこだわりがあるといい、再び三田アナが「結婚したいということで、番組の共演者の女性が、友達だという30代前半のきれいな女性をご紹介するってなった時に、その方が2回離婚を経験されているということで、自分もバツ2なのに『バツ2は嫌だ』って断った」と暴露。
周囲がまたもやドン引きする中、佐野アナは「バツ2はダメだと思います。お互いダメ同士ですから」と弁明していた。

005

さすがバツ2だけある。
相手に色々求めるんじゃなくて、自分を直さないと結婚出来ても、また離婚するよ。
でも紹介女バツ2なのは断って正解。

006

いいと思う

007

「バツ2同士はダメ」は正論w

008

この男はバツなし女だろうがバツ1女だろうが関係なし!
結婚に向いてない!誰と結婚しても絶対離婚する!

009

結婚する価値ねーわ

010

こんな屑見たいな男を雇っているフジテレビが低視聴率ってことが良く解るよ!www😂💦

011

三田はグッティの?
整形しまくりで鼻がふとくなってきたな

012

>>010
何を見たいんだろ?

013

>>12
バカさ加減…💧www😂💦

014

無理に結婚する必要ない
国に貢献してる高額納税者の1人

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。