000

松岡昌宏が三たび女装「ミタゾノ」続編は伊野尾らと

テレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」のパート3に主演する松岡昌宏(右)。左から川栄李奈、伊野尾慧

TOKIO松岡昌宏(42)のテレビ朝日系主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」のパート3が、4月から放送されることが14日、分かった。

前作と同じ金曜午後11時15分から放送。話題となった女装姿も引き続き披露し、新キャストのHey!Say!JUMP伊野尾慧(28)と元AKB48川栄李奈(24)が加わる。

松岡は、家政婦紹介所に所属する男の家政婦、三田園薫(みたぞの・かおる)を演じる。男性ながら家事全般を完璧にこなしてしまう「一流家政夫」だ。

前作では剛力彩芽(26)演じる家政婦とタッグを組んでいたが、今回は伊野尾と川栄の2人が相棒となる。
伊野尾は社会経験を積むため家政婦紹介所に入った男性家政夫を、川栄は高いスキルを持つが勝ち気でうたぐり深い家政婦を演じる。

同作は16年10月期に放送され、同時間帯では高い平均視聴率7・7%を記録。
18年4月から放送されたパート2も、平均6・7%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

同局によると幅広い層から愛される人気ドラマになり、3年たらずの短い期間でパート3放送が決まったという。
00年からスタートした同局の「金曜ナイトドラマ枠」では、「トリック」や「特命係長 只野仁」などに続く人気ドラマシリーズの仲間入りを果たした。

001

ダジャレ

002

剛力彩芽をテレビで見ない…
完全に干された?

003

アンビリバナナマンの横にいた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。