000

GACKTの豪邸にダウンタウンら驚き! マンション1棟、セグウェイ移動…

アーティストのGACKTが、15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に出演し、歴代の豪邸の写真を公開した。

GACKTは、現在の生活について「マレーシアとフィリピンに住んでいます」と説明。
日本にいるのは月に5日ほどで「転々としています」と言い、ヨーロッパなどにも家を持ちたいという願望も明かした。

そして、都内の豪邸の写真を公開。広いロビー、加湿器として作ったという滝、ゴージャスな風呂、射撃場などを紹介し、「(広さは)600平米くらい。マンションを1棟買って」と説明した。
この家には今は住んでいないが、「事務所としては使っている。スタジオが入っているので」と話した。

現在住んでいるマレーシアの豪邸の写真も公開。プールつきのリゾート感あふれる家で、広さは「1700平米くらい」。敷地内の移動はセグウェイだそう。

また、GACKTが以前住んでいた日本の家に遊びに行ったことがあるというHYDEがVTR出演し、「すごい楽しそうなの。射的場があったり、ピアノもあるし、ダーツとかビリアードもある」と証言。
さらに、「スノボ好きが高じて雪山買ったとか。『遊びにおいでよ』って言ってました」と明かした。

GACKTの豪邸、そして、雪山を所有しているというエピソードに、ダウンタウンや坂上忍は驚いていた。

010

この人なんでカネ持ってんだろ
ヒット曲ないよね

011

>>10
だからビットコインの詐欺師だって言っているだろうが!?💦💢💢💢この屑!!!💢💢💢
お前日本語読めているのかよ!?💢💢💢

012

>>11
ビットコインの詐欺ってどういうこと?

013

>>11
ああ、>>10=>>12は物凄く頭悪いんだよ。
大部分の人には理解できてるから大丈夫。

014

ビットコイン出る前から金持ちなんだよ。他にも詐欺で稼いでるの?

015

>>13
違くて、Gacktがどういうふうにビットコイン詐欺をしたのか詳しく言ってみて

016

メンテが金かかるからな

017

GACKTはビットコインじゃなくてスピンドルという仮想通貨。

018

他の事業も手掛けてるし、化粧品とかな

019

>>11
赤ッ恥www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。