000

韓国、議長発言で「抗議ない」…日本と食い違い

韓国外交省関係者は16日、前日にドイツ・ミュンヘンで行われた日韓外相会談で、天皇陛下に元慰安婦への謝罪を求めた韓国国会議長の発言を巡って日本側から抗議を受けた事実はないと記者団に説明した。

日本政府関係者は会談後、「議長発言について日本の立場を改めて伝えた」として、韓国側に抗議したことを明らかにしていたこれに対し韓国外交省関係者は、「今般の会談でこの件に対する日本側の言及はなかった」と反論した。

韓国政府は議長発言について、立法府の問題だとして静観する姿勢で一貫している。
外相会談で言及がなかったとあえて強調したのも、日本側の抗議を韓国政府として受け入れたと見なされるのを避ける狙いがありそうだ。

聯合ニュースによると、韓国の康京和カンギョンファ外相は会談後、日本側から抗議があったかどうかを尋ねる韓国の記者団に対し、「そんな話はなかった」と述べた。

075

それでも日本に来る南朝鮮人。
旅行は慰安プ出稼ぎでしょうか。
就職しに来ても、何十年か後には徴用騒ぎでしょう。

人種差別、人権侵害が世界一酷いという割に帰らない。

自分の国の選挙権があるのに行使せず、日本のものをくれと言い、もう片方は自分の国にすら選挙権は無いのに、日本にくれとダダをこねる。わ、

076

>>73
ニューヨークタイムズより抜粋
「日本が数万人の女性に戦時売春施設での労働を強いたことはほとんどの歴史家が同意している」

077

てて

078

さてっと・・

079

閣僚会談も惚けるチョンwww

話し合いは無理チュウこった😵💤⤵️

080

孤立ニダ

081

ワーワー騒ぐ朝鮮人に一番効く一言集

「んで、朝鮮人は結局何がしたいの?」
「カネなら既に渡してある。記録もある。お前サインしてる」
「うんうん、なるほど。でもそれってウソでしょ」
「ウンチク垂れて気持ち良くなってるところ悪いけど、それ解決してる話だから。」
「蒸し返し、とか、約束破り、って韓国語で何て言うの?」

082

栄華、繁栄の理想郷を
「1000年の王国」なんていい方を
用いたりしますが
半島南端の歴史は
「1000年の属国」だなんて・・・(恥)
他国の教科書には色々いちゃもんを
つけてくるくらいだから
韓国の歴史の教科書は
さぞかしご立派なんでしょうね。

083

中韓が生意気に日本に物が言える様になったのはここ最近だ!彼らの経済成長(GDPや国際的(発言権))もあるが日本の減速が痛い!平成生まれのガキが大人(主流)になった時、日本がもっと詰め寄られるのは目に見えている!

084

増税すっゾ!格差へ GO!
最先端の“排外”をどう!
この手に掴むよ
素っ頓狂に笑ってタイ!
貧困状態は慣れっこダイ!
I can't get no satisfaction.

(woo-hoo) 退屈は
(woo-hoo) 鬱になる
重くて落ちちゃう前に (Let's fly high)
(woo-hoo) イライラの
(woo-hoo) 羽根広げ
ネットの世界へ行こう

世間とのドアは
施錠(ロック)されたまま
やれやれ…今度も
金を普請する
今だ!嫌韓×反韓
叫べ!国交断絶
無敵のニートが
そこで待っている
ホスラバー超(スーパー)
文在虎もオッタマゲ〜!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。