000

村本大輔、高須氏スタンプ購入「これでスポンサー」

ウーマンラッシュアワー村本大輔

ウーマンラッシュアワー村本大輔(38)が、ツイッター上で舌戦を繰り広げる美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(74)のLINEスタンプを購入したことを報告し、「これでおれのほうがスポンサー」と豪語した。

村本は、さまざまな社会問題、政治問題をめぐって意見の異なる高須氏と議論を交わしている。
タレントのローラが米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設工事中止を求める署名を呼び掛けたことで賛否を呼んだ昨年末の騒動では、高須氏が「僕なら(CMから)降ろす」とツイッターで発言したことを受け、「スポンサーの頭が高い。稼がせてやってんだから対等だろ」「おれはそもそも高須さんのその考えは好きではないので高須クリニックがスポンサーの番組一生出なくていい。断る」と批判。

これに対し高須氏も「芸人にスポンサーが稼がせてもらうことはありません。スポンサーにお仕事をいただいて稼がせてもらっているのが芸人ですよ」「スポンサーが選ぶ側です。逆はありません」と反論していた。

そうしたやりとりを逆手に取るかのように、村本は18日更新のツイッターで、高須氏のLINEスタンプを購入したことを報告し、「これでおれのほうがスポンサーということでよろしいな」とネタに。
高須氏は「お客様です。毎度ありがとうございます。もっと買いなさい」と返信した。

009

読売ドンが首謀者の塚原夫妻を追放する陰謀謀略に加担した日体大
高須クリニック宮川紗江速見暴力コーチその他日体大の選手やOBなど練りに練った大がかりな陰謀だった

010

仲良しじゃんw

011

>>000
スポンサーだと言い張るなら、村本って奴が高須に賛同したって事じゃん

012

体制の犬高須クリニックと反安倍ウーマン村本は対立して当たり前です。

013

暴力虐待速見コーチを宮川紗江のために復帰させたい高須院長の非常識発言

014

わたしも高須クリニックのしゃべるスタンプもってる

015

村本、売名で一生懸命だな(笑)
久しぶりに村本を思い出したわ(笑)
今は相方の中川パラダイスの方が面白いわ(笑)

016

ツィッター芸人村本(笑)

最近はツィッターしか場面が無い(笑)

017

抗がん剤放射線治療の高須院長のガンは治ることはない死んだら犯罪体操選手宮川のスポンサーは読売か日体大か

018

高須院長の健康本の内容ひど好き、この本に書いてある通りやるとガンになる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。