000

坂口杏里さん「ドアに指を見事に挟み」指2本骨折

坂口杏里さん(2013年4月23日撮影)

芸能界復帰を目指している元タレントの坂口杏里さん(27)が、手の薬指と小指を骨折したことを明かした。

坂口さんは19日更新のインスタグラムで、「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました、、」と報告し、「利き手なので何かと不便過ぎます、、」と嘆いた。

「指輪をしていて腫れ上がってしまい血が止まり、先生から指輪をペンチで取るとき麻酔の注射が痛すぎてギャンギャン泣きわめいたわ。笑」と治療時の様子をつづり、指輪が指に食い込んだ痛々しい写真やレントゲン画像をアップ。
「近々かな、骨をくっつけるため手術…」とつづった。

060

作り話みたいな気がした

061

顔写真も大昔のばかり、怪我写真も嘘
借金返せなくて悪あがきしてるのか、他人から同情かってホスト掛け溜まってるの貸してもらい(返さないけど)たいのか

062

この人に限ってはなにが本当なのかわからない

063

ドアに指挟んだぐらいで骨折する?

064

風強いと油断してると挟んで指折るね。だがこの子だと微塵も心配する気が起きない…。

065

病気も怪我も常に窮地に合った時のうそだからね
ホストの掛けが払えなくて、働けない、待ってくれってことか

066

デリヘル東京に在籍中

067

最近のは、すごい老けてるね

068

>>66
夜の仕事復帰だってさ(笑)プレイ出来ないから杏里とお喋りして3万コースだって(笑)
3万あったらソープで若い綺麗な嬢とデキるのに誰が行くんだよ(笑)

069

まだ若い現役芸能人時代もホストの借金で、関係者が助けてくれる相手探しても30万でもいなかったんだろうに
ホストの借金毎日増えるばかりか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。