000

A・グランデ新曲トップ3独占、ビートルズ以来快挙

アリアナ・グランデ(14年1月撮影)

米歌手アリアナ・グランデ(25)の新曲が、23日付の米ビルボードのシングルチャートでトップ3を独占したことが20日、分かった。ビルボードが発表した。
ザ・ビートルズが1964年に達成して以来2度目の快挙で、女性アーティストでは初めて。

1位の「7 rings」など3曲は、アルバム「thank u, next」の収録曲で、同アルバムもアルバムチャートで初登場1位になっている。

アリアナはインスタグラムでコメントを発表した。
「チャートを見た時、笑ったの。ファンのみんなが編集して作ったものかと思ったから。さまざまなことに関して、心の底から感謝しています。本当にありがとう。ザ・ビートルズ以来初の記録(ソロ・アーティストとしては史上初?)って、ものすごいことだよね。冗談抜きで、このニュースを見たとき『うそだ!』と思ったのよ。私、みんなのことを本当に愛しています。今までもそうだったし、それはこれからも変わらない。全てのことに、ありがとう。この現実、すごすぎてまだ受け入れられないわ。みんな、私と一緒に歴史を変えてくれてありがとう。私に愛をくれてありがとう。楽曲制作に携わったチームのみんな、ありがとう。じゃあまたね(涙)」。

また、同チャートのトップ40に同時に入った曲数が11曲あり、カーディ・Bの記録(9曲)を上回り、女性アーティスト最多記録を達成した。

001

欧米かっ!

002

日本人ってこういうのハリウッド系の白人みたいなのが出てくるとすぐに歌姫とか言って崇拝するよな。どうせマライアキャリーとかと同じ系統だろ。ほんと日本はアメリカの属国だわ。

003

>>2
白人じゃない
混血

004

人気がある女性歌手ってことで、ブリトニースピアーズも昔はすごかったよ!!

005

爆破事件が未だによぎるなあ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。