000

ピエール瀧容疑者出演「麻雀放浪記2020」ノーカットで予定通り公開へ

ピエール瀧容疑者

麻薬取締法違反の疑いで逮捕された俳優のピエール瀧容疑者(51)が出演する映画「麻雀放浪記2020」の会見が20日、東京・東映本社で行われ、予定通り4月5日に公開されることが発表された。
代役は立てずに瀧容疑者の出演個所もノーカットで放映される。

公開まで1カ月を切った矢先に起きたアクシデント。同作の白石和彌監督(44)は「大変驚いた。抑えられない憤りを感じて、馬鹿野郎としか言いようがない」と断罪。
同容疑者に怒りを吐露しつつも「作品に罪はない。ものすごい大変だったけど、公開できるのでホッとしている」と“お蔵入り”を免れ、肩をなで下ろした。

逮捕の影響で、NHK大河ドラマ「いだてん」や映画「アナと雪の女王2」「居眠り磐音」などが次々に代役差し替えを発表。
代役を立てずに公開する“異例の対応”を、配給の東映・多田憲之社長(69)は「あってはならない犯罪を犯した出演者1人のために、完成した作品を公開しないという選択肢はあってはならない」と説明した。

その他の対応としては、映画のポスターやテロップで、瀧容疑者が出演していることを明示する。
同容疑者に対して、損害賠償請求を検討していることも明らかにされた。

当初から“問題作”と噂されていた本作。東京五輪が中止になるなどぶっ飛んだ設定に、以前より公開が不安視されていた。
出演者の逮捕も重なり、良くも悪くも話題になった本作。行く末はいかにー。

058

>>48
大麻は麻雀に向いてる。コカインはイマイチ向いていないね

059

>>58
お前は、麻薬経験者なのかよ?知ったかか?

060

>>50
違うよ朝鮮人だよ

061

>>51
その確率かなり高いのは事実

日本の詐欺師の殆んどが朝鮮人だという事実

062

朝鮮人のせいで日本のモラルがどんどん崩れていく

063

>>53
顔は誤魔化せないよな
安倍晋三、安倍晋太郎親子もモロに韓国ヅラだよ
政治家にも帰化朝鮮人、背乗り朝鮮人が多数存在
日本が在日の犯罪の温床になっているのはそのせいでは?

064

犯罪者が出てる映画なんか見る気しない

065

>>16
賛成!

066

>>64
同意💡

067

九蓮宝燈🐉
(*・ω・)ノ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。