000

香取慎吾「人生最高レストラン」出演!“ビストロ”中の秘話明かす

トークで盛り上がる香取慎吾(中央)ら出演者(C)TBS

俳優の香取慎吾が27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。
デビュー当時の秘話や、料理についてのエピソードを語る。

42歳になってもわんぱく食いを披露する“永遠の育ち盛り”香取が「夜にガッツリ!愛しの洋食」「我慢できないご褒美!最強の出前メニュー」「最愛の炭水化物!日本一のお米」などを紹介。
「“ビストロ”は世界一のレストラン。ずっとつまみ食いしていた」と仰天の大食いエピソードを告白し、MCのチュートリアル徳井義実ら出演者を驚かせる。

また、闇を抱えているという「謎のプライベート」や「草g剛の知られざる衝撃事実」など、なかなか聞くことのできない話も紹介。
さらにドラマ関係者の証言で、香取の「デビュー当時の秘話」が明かされるほか、アーティストとしての素顔も徹底解剖する。

001

スカトロSMAP

002

在日芸人の香取か?

こいつ何の芸もないだろ笑

003

>>2
不細工は黙っててね

004

久しぶりの地上波じゃねぇかよ!?www

005

楽チンコ!?💦💢www😂💦

006

SMAPxSWAP

www😂💦

007

見たかったな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。