000

小林麻耶さん 4歳下夫と金スマ出演、ラブラブ全開…昨年8月に引退発表

小林麻耶さん

元フリーアナウンサーで昨年8月に芸能界引退を表明した小林麻耶さん(39)が19日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、昨年7月24日に結婚した夫で整体師の國光吟さん(35)と揃って出演した。
番組では新婚生活に密着。國光さんにとっては、テレビ初出演となった。

行きつけの焼き肉屋での待ち会わせでは、國光さんが到着すると、「あ、ヤッホー」ととろけそうな笑顔で両手を振り振り。
夫について「穏やか〜。ゆったりしてるので一緒にいるとすごく癒やされて」と見つめ合いながら、ラブラブな表情で話した。

2人で料理教室に通う様子や、國光さんの祖母が住む熊本に里帰りする様子も放送された。
次週は「“交際0日婚”の物語」と告知され、26日放送分でも2人が出演することが分かった。

麻耶さんは結婚発表直後の昨年8月3日に所属事務所「セント・フォース」との契約が終了したことを発表。
今後はテレビなどメディアへの露出はしないと説明し、「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊家族のために日々たくさん働きたいと思います」と芸能界引退のコメントを発表していた。

ネット上では「旦那さんと出会えてよかったですね」「幸せそう」などと祝福のコメントが多数寄せられ、一方で「麻耶さん、引退したんじゃなかったっけ?」と驚く声もあった。

011

39才の痛いオバサンに興味無し!💢

012

顔やばくね(笑)

013

祝福してやれよ。
結婚生活は難しいよ。
俺にも良い娘現れないかな。

014

結婚した旦那って筋金入りのバカだよな!❔www😂💦
この年齢だとこれから更年期障害で人暴れ確実だね!?💦💢www
オバサンゃ熟女好き?💦💢な素人童貞共は現実を知らねぇ〜可哀想に…💦www
御愁傷様です…💀💦www😂💦

015

>>14 ← バカ豚お袋の臭くて汚い性病まんこから産まれたキチガイネット屑カスチョン失念

誰にも相手にされず、10年間365日ホスラブしてるだけのバカ

安倍スレを数百も立ててたキチガイ

016

そもそも幸福は相対的なものではない。比べる事では無いし比べられるものでも無い。
この元女子アナ?は一生幸福を知らずに終わるだろう。

017

>>15←←リアルな基地害発狂人間!!!www
自分自身に見に覚えのあること書かれて発狂している半狂乱人間は早く精神科でカウンセリングして大量の安定剤服用で即あの世逝きな!!!
www

018

39はもうどうでもいいな。普通体型で美爆乳の女性とかなら別だが

019

コ口な。

020

芸能界引退してからよくTVで見かける

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。