000

GACKT「ボクは要らない」RIZIN解説を辞退

GACKT(2017年6月22日)

ミュージシャンのGACKT(45)が、格闘技イベント「RIZIN」での解説が賛否を呼び、「今後解説席に座ることはもうない」と宣言した。

GACKTは21日にフジテレビ系で放送された格闘技大会「RIZIN.15」でゲスト解説を務めたが、翌22日にフェイスブックで「今回度重なる要請を受けてやったものの、ボクの話すペースは全く解説者向きじゃない。解説を本業にやってる方達にも失礼だとも思うし、技術面も話せる人がいるならボクがそれを話す必要も全くない」とし、「今後解説席に座ることはもうない。これで最後だ。強く頼まれたこととはいえ、ボクが格闘技ファンとして客観的にボク自身を見たらボクは要らない」と宣言した。

格闘技通であるGACKTの解説について、ツイッター上では批判も出たが、一方で「GACKTの解説叩かれてるけど、めちゃくちゃ的確じゃん」「Gacktの解説が的確で冷静で低音な声が意外と好印象」「GACKTの冷静な解説が、誰よりも一番わかりやすい」と擁護意見もあがっていた。

012

ペースがって早くすることはできないの?

013

>>12
(笑)

014

あれ?この人MALICE MIZERから失踪しなかった?(σ・∀・)σ

015

いらねえな(笑)たしかに(笑)45のオッサンは(笑)

016

亀頭出して歌ってほしい

017

自分の事、ボク、ボク言い過ぎw
ボクって言う男キショイ

018

>>11
脱税だろ

019

Gacktの言い分が正論だよ
てゆうか、自分がチャレンジしてみて感じたことを語ってるだけじゃん

それに対して批判する奴が可笑しい
話すペースなんて努力しても早くはなりませんよ

性格からきてますからね

020

ボクの亀頭は大きいです

021

安田大サーカスの団長のボクシング解説よりはずっといいと思うな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。