000

赤江アナ&大吉 お花見デート報道から初生共演 「気まずい」「気まずいですよ」

赤江珠緒アナウンサー(左)と「博多華丸・大吉」の博多大吉(右)Photo By スポニチ

写真週刊誌「FRIDAY」に“お花見デート写真”が掲載されたフリーの赤江珠緒アナウンサー(44)と、お笑い芸人の博多大吉(48)が22日、TBSラジオ「たまむすび」(月〜金曜後1・00)にそろって生出演。
番組前から大吉は「渦中のコンビです。いつもより一時間半長い5時までやってもいい」と語った。

番組が始まると、赤江アナは「今日みたいに雨が降ってたらね、さすがに座ったりしなかったし、寝っ転がったりもしなかったですよ」と切り出し、一方の大吉は「僕としてはオモシロ写真になってるのかな」と写真について触れると、ことの顛末を語った。

当時、木曜パートナーを務めていたピエール瀧容疑者の逮捕によって、赤江が「こんな大事件があったので番組を続ける気力がない」と、番組の今後について相談し、3回会った最終日に写真を撮られた。
瀧容疑者についてラジオで触れたいと語った赤江に対し、大吉は「(世間を)刺激しちゃだめだ」と諭していたという。

直後に「“刺激しちゃだめだ“といった時に撮られた写真が一番、世間を刺激しちゃってる!一言で言わせてもらうと、無念です!」と皮肉を交えて、自らを戒めていた。

その後、スタッフから流してほしいと頼まれた曲は、森田童子の「ぼくたちの失敗」。
大吉は「やかましいわ」と突っ込みをいれ、コントのような掛け合いを披露していた。

共演は、今月18日に写真掲載が表面化してから初めて。赤江アナはパーソナリティーとして、大吉は水曜日のパートナーとして顔を合わせた。

015

不倫に発展する前に撮られたから、良かったね。

016

チンチンシコシコピ〜〜(σ・∀・)σ

017

コカイン瀧のせいにしてたねw

018

>>16
生保を不正受給してパチンコやホスラブ三昧の腐れニート爺

019

既婚してて他の人と付き合ってるみたいなあんな行動はパートナー側からしたら信じられない

020

身内には甘いマスコミ

021

赤江さんメンタルやられてるなら旦那に相談すればいいし何で他人に負担かけるの。
浮気心お互いあったの。
中年が芝生で並んで寝転ぶとか気持ち悪い。

022

更年期障害?精神異常事態

023

>>19
日本語がおかしい
×「既婚してて」

○「既婚者で」
○「結婚してて」
○「配偶者がいて」

024

南吉かっこいい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。