000

熊本の多重死亡事故、発作原因か 運転者は病死

国道で衝突したトラックと送迎バス=22日、熊本市中央区

熊本市中央区の国道で22日、トラックとミニバイク、こども園の送迎バスなど5台が衝突し2人が死亡、7人が負傷した事故で、熊本南署は24日、司法解剖の結果、トラックを運転した熊本県宇土市松山町、会社員中森政光さん(44)の死因が内因性心疾患による病死だったと発表した。
署は運転中に発作を起こし、ハンドル操作を誤った可能性があるとみている。

署によると、中森さんの車がスピードを緩めず交差点でバイクと衝突した後、対向車線にはみ出し、乗用車と後続のバスに衝突。
その後、バスが反動で別の乗用車に衝突したとみられる。

中森さんとバイクの男性(84)が死亡した。

001

可能性はある。

002

>>1
だから何だ?バーカ

003

組長は何て言ってんの?(σ・∀・)σ

004

>>3
生保を不正受給し、パチンコやホスラブ三昧の腐れニート爺

005

>>4ハゲ

006

ざまぁメシウマ

007

てめえこのわやろ

008

身体の弱い奴はハンドル握るな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。