000

綾部を怒らせた…千鳥・大悟は「TDSを飲み屋だととらえてる」ハライチ岩井明かす

「ハライチ」岩井勇気 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(32)が23日深夜放送のTBSラジオ「ハライチのターン」(木曜深夜0・00)に出演。
同行者を怒らせたという、「千鳥」大悟(39)の東京ディズニーシー(TDS)での振る舞いを明かした。

バラエティー番組「ピカルの定理」(2010〜13年9月、フジテレビ系)出演期、共演していた大悟、「ピース」綾部祐二(41)、「平成ノブシコブシ」徳井健太(38)の4人でTDSを訪れたという岩井。
その際のエピソードとして「徳井さんと大悟さんは、ディズニーシーを飲み屋だととらえてるから」とし、特に大悟は、写真を撮影し終わると「もうエエやろ」と言って、すぐに飲みたがったという。

さらに「『飲もう、飲もう』ってビールがぶ飲み。アトラクション行かないの。ディズニーシーの中で飲める店をハシゴしてるんだから」と、思い出し笑いをしながら当時の大悟の様子を述懐。
相方の澤部佑(33)が「大人の楽しみ方だと思ってるのかな、それが」と笑う中、岩井は「綾部さんは怒った。綾部さんと俺はカンカンでした」と振り返っていた。

001

そんなあほな

002

なんだこいつ
こんなタレント性のかけらも無ぇようなカスが調子こいて何かやってんのか
このツラじゃ引っ越しのバイトの面接も通らねぇだろ
不快だよ
死ねよ

003

>>002
思いっきり不満ぶつけたれ!
現実の世界で不遇囲ってんだろ?
可愛そうに

004

その通り!

005

千鳥大好き 

006

オッサンがディズニー行ってはしゃいでるよりビール飲んでる方が健全。

007

千鳥・大悟は大阪人の象徴。
品位や常識を求める方が間違ってる。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。