000

ピエール瀧被告18日判決 経営のおでん店閉店してた

ピエール瀧被告 Photo By スポニチ

麻薬取締法違反(使用)の罪に問われている、ミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告(52)の判決公判がきょう18日、東京地裁で開かれる。

5日の初公判で検察側は懲役1年6月を求刑。判決は猶予刑になるとみられる。瀧被告は判決が下り次第、代理人弁護士を通じてコメントを発する運びだ。

瀧被告が所属する音楽ユニット「電気グルーヴ」の所属事務所によると、相方の石野卓球(51)は公にコメントはしないが、ツイッターで発信する可能性はあるという。

判決を前に、瀧被告がオーナーを務める東京・中目黒のおでん屋が閉店していたことが分かった。
17日、店の入り口には一面にベニヤ板が張られ、全く人けのない状態。近所の住民は「5月には閉店していたと思う」と話した。

関係者によると、逮捕、起訴を受け「予定していた東京・世田谷の2号店開店も頓挫した」という。
判決後の瀧被告の動向にも注目が集まりそうだ。

001

ざまあWW

002

何入ってるか怖いよな🍢

003

判決は懲役1年6ヶ月、執行猶予3年

004

次はしゃぶしゃぶ店だ

005

いや、大麻ッサージ店だな。

006

こコカインですかって掻く店だよ

007

ピエール別の商売してたんだ。
まぁ、この季節におでん🍢なんて食べないだろうし、ある意味閉めるタイミング良かったんじゃない?

冬前におでん屋を復活すりゃいいんじゃね。3年弁当中に再犯で逮捕くらったら話になんねえけどさ。

008

商売そんな甘くないし
おでんやは流行ってる店は一年中だよ
芸能だけでは不安だから、二軍三軍は仕事なくなってもいいように地味な稼ぎでも商売するんだよ

009

>>4
巧い

010

おでんきグルーヴ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。