000

キンコン梶原 妻“ヨメサック”が「どんどんキレイに」 ネットも絶賛「かわいすぎ」「綺麗」

ヨメサック(カジサック&ヨメサックオフィシャルインスタグラムより)

ユーチューバー「カジサック」としても活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が14日、読売テレビ「浜ちゃんが!」(水曜深夜1・06)に出演。
ユーチューバーデビューした妻“ヨメサック”について「どんどんキレイになっていく」と絶賛した。

梶原は、2018年10月にYouTubeにチャンネル「カジサックの部屋」を開設し、「2019年末までに登録者数が100万人を超えなかったら芸人引退」を宣言したが。今年7月に目標の100万人突破を達成した。

司会の「ダウンタウン」浜田雅功(56)が「実際、稼いでるんちゃうの?」と聞くと、梶原は「そうですね」とまんざらでもない様子。
「明確な額は、YouTubeのルール的に言えないんですけど」と言葉を濁しつつ、「収入で言うと芸人一本だった時より数倍は(ある)」と告白。
これには浜田も「すげえな」とため息。お笑いコンビ「しずる」の池田一真(35)も「やっぱり頑張ってたからっすよ」と感心した。

また、自身の妻も“ヨメサック”という名前で登場。
「ヨメサックがかなり人気で、(人に見られるせいか)どんどんキレイになっていくんですよ。どんどん惚れ直す」と告白。
電気量販店ではコーヒーが大好きなヨメサックへのプレゼントとしてコーヒーマシンを選んでいた。

ヨメサックと梶原は「カジサック&ヨメサック」というインスタグラムのアカウントを開設。
6月には2人で結婚12周年をお祝いする投稿をしており、仲の良い夫婦ぶりを披露。
ネットには「ヨメサックみたいな奥さんになりたい」と憧れるファンや「ヨメサック綺麗だよな」「かわいすぎ」と絶賛する声があがっている。

003

004

クソババアじゃねーかカス

005

これ見て本当にかわいすぎと思う人いるの?
絶対関係者が言ってるでしょ

006

>>5
かわいすぎ!とまでは思わないけど、可愛いと思うよ。

008

年食った後に可愛くなるのは、、、
整形か化粧。

009

こいつのチャンネルを見ると収入につながるから見ない

010

>>2
5人目妊娠中です

011

4〜5人も産んでるなら身体はダルダルだね。母乳なら乳首びろーんやろ。
まぁ、旦那にしか見せないからいいだろうけどね

012

儲かるんやね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。