000

横澤夏子 「バイキング」で妊娠生報告 坂上忍に事前報告しなかった理由は「生放送で言うクセが…」

横澤夏子 Photo by スポニチ

第1子妊娠を発表したお笑いタレントの横澤夏子(29)が19日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。改めて妊娠を生報告した。

番組が始まると、MCの坂上忍(52)は「まずはですね、おめでたい話題からいきたいと思います」と言うと、横澤の妊娠と来年2月に出産予定と伝えた。
横澤は何度も「ありがとうございます」とお礼の言葉を述べた。

現在は妊娠5カ月という横澤に、坂上は「ずっと内緒にしてたんだ…」とつぶやくと、横澤は「あんまり(早く)発表しても(安定期を迎えるまで)あれかなと思って。すぐ言うと、(坂上が)生放送で言うクセがあるんで。坂上さんだけは一番注意して(伝えなかった)」と明かした。
これには坂上も「確かに」と言って笑った。

横澤は、自身の頭のサイズが62センチで、元プロ野球選手の松井秀喜氏(45)と一緒だと言うと「病院の先生から『すごい頭の大きい子だね』って言われて。ちょっと危ない状態」と明かした。
それでも「頑張ります。覚悟を決めて」と出産への決意を語った。

最後に、坂上が「男か女かわかったら教えてください」と話すと「あんまりちょっと、坂上さんだけは言わないように…」と返して共演者たちを笑わせていた。

001

女壬女辰

002

やっぱり生がいい

003

下ネタNGとか何様だよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。