000

TOKIO城島茂、結婚を生発表 お相手・菊池梨沙は妊娠中

城島茂、24歳下の菊池梨沙と結婚

28日放送のテレビ朝日系情報番組「週刊ニュースリーダー」(毎週土曜朝6時〜)にて、メインMCを務めるTOKIOの城島茂(48)が、グラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚を生発表した。

番組冒頭、共演者陣から花束を渡された城島は、「私事で恐縮ではございますが、私城島茂は結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子供がいます。来年50歳となる年ですが、これからも頑張っていきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します」と報告し、相手の妊娠も明かした。

城島と菊池は、2017年に一部週刊誌にて交際が報じられ、この度めでたくゴールインとなった。

城島は1994年にTOKIOのリーダーとして「LOVE YOU ONLY」でデビュー。バンドではギターを務める。
現在歌手活動にとどまらず、マルチタレント、俳優、ニュース番組MC等幅広く活躍している。

菊池は主にグラビアアイドルとして活動。日本大学芸術学部文芸学科を卒業し、グラビアと共に自作の官能小説を披露したこともある。

275

男は金と権力
女は若さと美貌
これらは未来永劫変わらない価値観

276

男が若い女を好きなのは当たり前
城島が同い年と結婚する方が引く

277

オバサン好きのキモイオヤジってマジで終わっているのかよ?💦💢www

278

まあ若いオナゴの子宮口にドクンドクンしたら病みつきになるからな(笑)
お互い天にも登る気持ち良さだったじゃろうに(笑)

279

この女って乱交パーティでヤッた女?

違う女か

もう大好きな乱交パーティ出来なくなったね〜

280

この女って乱交パーティでヤッた女?

違う女か

もう大好きな乱交パーティ出来なくなったね〜

281

城島のレベルが低いってわかっただけ(笑)

282

三角関係か〜
腹のガキ丸山の子かもしれないって事だよな?
こわぁ^_^;

283

三角関係か〜
腹のガキ丸山の子かもしれないって事だよな?
こわぁ^_^;

284

このこ、ハーフだっけ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。