000

格闘技の練習中に車のカギをポッケに入れておくと危険だということが分かる写真と動画


当然のことであるが、格闘技の練習中、ポッケの中に車のカギを入れておくなんてのはご法度である。
自分にとっても危ないし、相手にとっても危険である。

何がどう危険なのかは、ロシアのサイトに掲載された写真をご覧いただければ一目瞭然。
見事に車のカギが足の裏にブッ刺さっているのである。
それは動画「How to Get a Car Key Stuck in your Foot (Original Video)」を見るとよくわかる。

柔術、もしくは護身術の練習をしている2人。
片方が先生で、片方が生徒であろう。
先生が生徒にラリアット的な技をかけ、生徒は背中から地面に落ちて受け身をとった。
一見、なんの変哲もないシーンである。だが!

動画をよく見てみると……生徒のポッケから、車のカギが最初からチラチラ見えている。
そして受け身のシーンでカギがスルリと投げ出され、生徒が受け身をとると同時に、車のカギは生徒の足と地面の間でサンドイッチ!
ブスリと刺さったのである。

その後は病院に直行。
レントゲンが痛々しいが、無事にカギは抜けたそうな。
めでたし、めでたし。

001

キーロック

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。