000

究極の“胸盛りテク”を伝授、全国300名超から選ばれたNo.1キャバ嬢 モデルプレスインタビュー

4月8日、東京・六本木VANITY LOUNGEにて“No.1キャバ嬢”を決定する業界初のイベント「KyabaRaku AWARD 〜Kick off Party〜」が開催され、長野県・CLUB-S所属の蒼井凜さん(23)が総勢300名以上の中からグランプリを獲得。
イベント後、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。


― グランプリおめでとうございます!まず始めに、夜の世界に入ったきっかけを教えてください。

蒼井さん:ありがとうございます!本当に信じられないです(涙)
      周りの子がキャバクラやってるのを見て、女の子の美しさを一番引き出せる職業なんじゃないかなと思ったんです。
      自分への挑戦のつもりでこの世界に入ったんですよね。


― 美しいスレンダーボディも優勝の決め手となっていましたが、スタイルキープの秘訣を教えてください。

蒼井さん:逆に何もやってないくらいなんですが…好きなもの食べて飲んでると、気持ち的に「これ以上はヤバイな」ってなるので、その中で自然にセーブできてるのかな。
       このパンツ履きたいなって思ったら、履けないサイズに太れないじゃないですか?好きな服が着たいがために頑張ってる感じです。
    

― ド迫力の美バストも観客の目を引いていました。とっておきの“胸盛りテク”はありますか?

蒼井さん:そう言っていただけるのが申し訳ないくらい、全然ちっちゃいんですが…ヌーブラの技術はいつの間にか身につけましたね(笑)
       ヌーブラ2枚を重ねて自然に見えるように盛ることがポイントです。
       まず最初の1枚を、乳首が見えるくらいの外側からグッと寄せて貼る。
       そうするとおっぱいの形がおかしくなっちゃうので、2枚目は形を整えるために上にのっける感じですね。
       1枚じゃダメなんです(笑)


― お店でもダントツNo.1に君臨する蒼井さん。好きな男性のタイプは?

蒼井さん:笑顔になったときにカワイイ人!あとは匂いに敏感なので、清潔感のある匂いの人にはキュンってなりますね。柔軟剤の香りが一番好きかな。


― 目標としている女性はいますか?

蒼井さん:特定の人はいないんですが、今回イベントに来ていただいたagehaのモデルさんのような可愛い子はみんな目標です!沙世ちゃん(早川沙世)はスタイルよくてキレイでお店も出してらっしゃるし、スゴイな〜と思いますね。


― 今後モデルとして活躍したいという思いはありますか?

蒼井さん:今のところはお店で頑張りたいと思っていますが、もしそんなお声がかかったら嬉しいですね。


― 最後に夢を叶えたい女の子へ向けて、メッセージをお願いします。

蒼井さん:私は自分の内面を信じるのが一番ってことを今日実感しました!見た目では絶対かなわないと思ったから、明るさと前向きさを出そうと思ったんです。
       女の子って見た目を一番優先するけど、見た目ってそれぞれの個性じゃないですか。
       それよりも人を思いやる気持ち、感謝の気持ち、向上心が大事なんじゃないかな。


― ありがとうございました。

同イベントは2012年2月から応募を開始し、日本全国から総勢300名以上のキャバクラ嬢がエントリー。
蒼井さんは明るい笑顔と内側からにじみ出る輝きが審査員から高く評価され、スペシャルプレゼンターとして登場した元「小悪魔ageha」モデルの桃華絵里も「蒼井さんは外見はもちろん内面が美しい。オーラやその輝き方がNo.1そのものだったと思います」と絶賛していた。

2012年04月09日 14時00分

http://news.livedoor.com/article/detail/6450591/

001

ワンピ豚はカタワモノ邪魔

002

>>01マジ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。