000

キャバ嬢演じる岡本あずさ、「7人の男性に愛されるなんてまずない」

岡本あずさが心に闇を抱えたキャバクラ嬢に

[映画.com ニュース]
「ベロニカは死ぬことにした」の堀江慶監督の最新作「センチメンタルヤスコ」の完成披露試写会が4月17日、都内で行われ、主演の岡本あずさ、共演の高木万平、主題歌を担当するMay J.、堀江監督が舞台挨拶に登壇した。

堀江監督が旗揚げした劇団「CORCFLASES」で上演された舞台劇を自ら映画化。
心に闇を抱えたキャバクラ嬢・ヤスコ(岡本)が何者かに殺害されそうになり、ヤスコの恋人だった7人の男が容疑者として浮かび上がるが、それぞれの証言は食い違い、ヤスコの隠された過去が明らかになっていく。

難役に挑んだ岡本は、「7人の男性に同時に愛されるなんてまずないこと。センチメンタルだったり母親のようだったり、色々な表情を見せることができて楽しかったし、とても勉強になった。7人のそれぞれのヤスコへの愛情表現にも注目してほしい」とアピール。
キャバクラのボーイ役を演じた高木は、「実際にみんなとキャバクラに行って、ボーイさんに心得やシャンパンの開け方を教えてもらった。でもああいう場所は本当に苦手なので、2度と行くことはないと思う」と苦笑いだった。

「映画を見て、自分を愛せないと他の人も愛せないと思った。自分らしくいることが輝いているということを表現したかった」と話したMay J.は、本作のために書き下ろした主題歌「Only one」を披露。
May J.の生歌を初めて聞いた高木は、「鳥肌が立った!」と感激していた。

久々のオリジナル作品となった堀江監督は、「舞台はコメディ要素が強いけど、映画ではテーマをそぎ落として笑いの要素を削っていった。ヤスコとの切ない回顧録というイメージ。たぶん誰しもが1人は愛する人がいると思うので、映画を見た後はその人を思い浮かべてほしい」と語りかけた。

「センチメンタルヤスコ」は、4月21日より公開。

2012年4月17日 17時45分

http://eiga.com/news/20120417/12/

001

やっぱりワンピ豚は底辺こじきだね

部落地区人気1位
どや街人気1位
読者の犯罪者率1位
キモオタ度1位
肥満率1位
ニート無職率1位
知障、朝鮮人が好む漫画1位
カタワモノ、メクラツンボが好きな漫画1位
読者のダウン症率1位
奇形児率1位

002

>>1マジ?

003

キャバクラはなくなってほしい。

004

キャバクラなんていらない!法律違反だ!

005

ミニスカ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。