000

65歳布施明と50歳森川由加里が電撃婚!

歌手布施明(65)と歌手森川由加里(50)が結婚したことが14日、分かった。
今月に入り婚姻届を提出した。

関係者によると、2人は音楽活動を通じて知り合い、かねて友人だったが、自然な形で交際に発展していったという。
これまで、互いの活動を支え合いながら、静かに愛をはぐくんできたとみられる。

数年前には、都内で行われた森川のバースデーライブに布施が足を運び、観客席から静かに見守っている姿も目撃されている。
布施のライブに森川が観客として何度か訪れている姿も目撃されている。
また、森川が11年末に発表した25周年記念アルバムの収録曲のバックコーラスを布施が務めるなど、音楽面でもバックアップしあっている。

今後は、互いにボーカリストとして、良きパートナーとして支え合う生活がスタートする。
布施は、1980年に英女優と結婚したが、89年に離婚しており、再婚となる。
森川にとっては初婚で、関係者によると、現段階で挙式・披露宴の予定はないという。

001

お布施

002

星野源が「ニセ明」をやった時はわろた

003

むかーしの記事

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。