000

今世紀末、温暖化で海面が81センチ上がり、気温は4・8度上昇の恐れ

氷床にできた水の流れ。地球温暖化で氷床の融解が懸念されている(ゲッティ=共同)

今世紀末の地球の平均海面水位は、最近20年間と比べて最大81センチ上がり、平均気温は最大4・8度上昇すると予測した気候変動に関する政府間パネル(IPCC)第1作業部会の第5次報告書最新案が22日、明らかになった。報告書の改定は6年ぶり。

人間の活動が原因で地球温暖化が起きている可能性は「極めて高い」(95%以上の確率)とこれまで以上に踏み込んだ表現となっており、二酸化炭素(CO2)の排出削減が急務の課題であることを示す内容。
今後の世界の温暖化対策の議論に大きな影響を与える。

報告書は、9月下旬にスウェーデンのストックホルムで開かれる世界の科学者と政府関係者らの会合で最終調整した上で確定し、公表される。

IPCCは、CO2排出量が今後どのように推移するか4種類のシナリオを想定して、将来の地球の気候を予測。
今世紀末の2081〜2100年と、最近20年間の1986〜2005年の平均を比較した。

001

俺らには関係なくね?(σ・∀・)σ

002

>>001 何もかもお前には関係ない
だから消えて

003

>>001
そもそもテメーみたいにムダに生きてヤツに関係あることなんてないだろ
遠慮せずにすぐに死ね

004

>>001
テメー厶ダヤツ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。