000

SOUL′d OUTがサイトで解散発表、Shinnosukeの脱退表明を受け結論

公式サイトより

3人組音楽ユニット・SOUL'd OUTが、4月9日に発売するアルバム「To From」を最後に、解散することがわかった。
30日、公式サイトで発表された。

SOUL'd OUTスタッフ一同名義の「皆様へ」によると、 SOUL'd OUTは今年デビュー11年目を迎えるが、昨年10周年記念ベストアルバム「Decade」の発売後、メンバーのShinnosukeより、私的な理由による脱退表明があったという。

それを受け、メンバーとスタッフで何度も話し合った結果、その申し出と決意を含め「SOUL'd OUTとして3人での活動が続行できない現実」を受け止め、解散という結論に至ったとしている。

003

名古屋か

004

売れなかったんだね?
よくある話だ
ダイゴとブレーカーズと似たような結末だね(笑)

005

知らん

006

遂に売り切れたか?(笑)

007

アッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大爆笑

008

ジョジョ芸人が登場した時の曲だったような。

009

タマネギ食べれる?(σ・∀・)σ

010

そういえばこんな人たちいたな

011

>>009
知るかボケが
生ゴミはスッ込んでろ

012

>>09
ボケゴミスッ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。