000

アルタ前で「安倍晋三は今すぐ 辞めていいとも!」のプラカードを掲げる人達が

プラカード

先ほど放送された『笑っていいとも!』で史上初となる首相がテレフォンショッキングに登場となった。
午後0時になると『森田一義番アワー 笑っていいとも!』のロゴと共に新宿アルタ前が映されるが、祝日ということもあって普段より人が賑わっていた。

そんなアルタ前だが、ただ単に映りに来た人ばかりではない。
中には反安倍首相コールを掲げる人も居たようだ。
『笑っていいとも!』のロゴをオマージュした「安倍晋三は今すぐ 辞めていいとも!」のプラカードまで作り「ファシスト出すな。帰れ!辞めろ」とコールが続いていた。

新宿前で『ニコニコ生放送』している人や現地からツイートしている人の声から、その様子がうかがえるはずだ。

399

晋三病

400

バイトだよ

401

>>391
しかし、内部留保を多くしていたおかげで今の雇用を維持できているという現実。

402

>>393
日本かわやらなきゃ中国が持っていく事業、中国製の原発が世界中で稼働とか、こえーよ。

403

別に今死んでもいいから怖くない

404

安倍辞任しろや、お前が総理になってから、消費税上がり散々たわ

405

安倍首相は厄病神なんだ。

406

さよなら さよなら 安倍晋三
さよなら さよなら 安倍晋三
近鉄電車ではよかえれ!

407

>>401
社会保障を企業に肩代わりさせているという側面もあるから内部留保が全てではないだろう。
それに雇用流動性は大きくしながら企業流動性は最小限にするのは明らかに片手落ち。
将来性も競争力も無い会社は潰してでも被雇用者の労働力に還元すべきという論理の反論にはならない。

408

無能な労働者が低収入なのは仕方ない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。