000

ホストクラブ経営者逮捕、女性にわいせつ行為の疑い


東京・新宿歌舞伎町の有名ホストクラブを経営する男が、女性にわいせつな行為をしたなどとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、歌舞伎町にある有名ホストクラブ「aoi」の経営者・鈴木和義容疑者(35)です。
鈴木容疑者は先月29日未明、江東区のホテルの一室で、20代の女性に無理やりキスをしたり服を脱がせたりするわいせつな行為をしたうえ、女性の顔を数回、平手で殴るなどして、けがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、当時、室内には男女10人ほどが集まり、店の従業員の誕生日パーティーをしていて、鈴木容疑者と女性は面識がなかったということです。
鈴木容疑者は「酒を飲んでいたので全く記憶にない」と容疑を否認しています。

047

紫苑の時が1番良かった

048

軽い女はすぐこーゆーの行くから、自分で危険を考えない自業自得おつかれ

049

前にも同じようなので捕まったっていつ?

050

気を付けてください。今は出逢い系サイトで女物色中です。
本名とホストの事は隠されます。
家に来てってしつこくされます、いくとヤラレます

051

顔がタイプじゃなかったから女は嫌がるよ当然だろ

052

こいつらザコやから喧嘩してもすぐ負けるくせになw
女相手には手をあげる

053

色々聞きたい人はチャットします。
恨んでます

054

ホストラクラブ減らして欲しい歌舞伎町好きなのに

055

会長が女だと雇われはろくな事しないから!しかも店の事から離れてるし
お任せ情態店は

056

会長って女なの??
雇われ社長?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。