000

歌舞伎町の老舗ホストクラブが所得隠し 1億3000万円と指摘

東京・新宿の歌舞伎町にある老舗ホストクラブ「クラブ愛本店」を営む「愛田観光」(東京都新宿区)が東京国税局の税務調査を受け、2013年6月期までの6年間に約1億3000万円の所得隠しを指摘されたことが10日、分かった。
赤字の決算期があり、追徴税額は重加算税を含め数百万円とみられる。

関係者によると、現金で高額の支払いをした客の伝票を偽造して売り上げを一部除外しており、国税局は悪質な仮装隠蔽を伴う所得隠しと判断したもようだ。

同社ホームページによると、1971年にクラブ愛本店の前身がオープンした。
信用調査会社によると、愛田観光は77年設立で、13年6月期の売上高は約11億5000万円。

298

>>297
裏引きに力入れているから大丈夫。

299

登記されてないホスクラはどーなるの?やぱ脱税店?

300

三番テーブルから
ドンペリいただきました

飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで

飲んで

301

辞めて逃げた奴も納税させよう

302

瀬名和志

303

>>301
賛成

304

国税まだまだ

305

脱税最高

306

>>299
営業許可書ないならそうでしょ?

307

墓場店は酷すぎる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。