000

ホストクラブ愛、骨肉憎悪のお家騒動 長女が私物化

「あの娘のやったことは絶対に許せない。わが娘ながら刑事告訴も視野に入れています」

 こう怒りを露わにする彼女は、榎本朱美さん(83才)。新宿歌舞伎町の伝説のホストクラブ『愛』を立ち上げ、「夜王」と称された愛田武氏(74才)の妻である。

 店に異変が起きたのは2011年の夏。愛田氏が脳梗塞で倒れたのだ。彼はそのまま入院。

 結果、『愛』の経営は、長女(57才)が任されることとなった。
 しかし、それは大きな間違いだった。彼女は経営者になった途端、豹変した。

「売り上げ金に手をつけ、私や主人の給料も払わなくなりました。それだけじゃなく、自分のお店のホストに次から次へと手を出し始める始末です。会社のお金でお気に入りのホストに車をプレゼントしたり、勝手に給料を上乗せしたり…。

当然、これまでずっと主人についてきた他のホストたちは、長女の行動に怒りを露わにしました。結局、無茶苦茶な彼女の行動にホストたちはみな離れていき、最終的に40人ほどに激減してしまったんです。」(朱美さん)

 不幸は重なり、こんななか、愛田氏は脳梗塞の後遺症で、認知症を患ってしまう。もはやお店のことは何もわからなくなってしまった。

 ついには、資金繰りが苦しくなり、店の存続が危ぶまれる状態にまでなった。このときに長女の取った行動に、朱美さんは今も思い出すだけで涙を流す。

「私が30年間住んでいた新宿のマンションを、勝手に売却したんです。あのマンションは、私と主人が持っていた、唯一の財産だったのに…。マンションの名義は主人だったのですが、主人を施設から車いすで連れ出し、あの娘は認知症の主人の手を持ってサインさせたんです。実の親を相手に、そこまで非道なことができるなんて…」(朱美さん)

 この時、長女は、マンションにあった愛田氏の私物も全て処分したという。

※女性セブン2014年9月25日号

320

婆酷すぎる

321

もっとついて
奥までちょうだい

322

>>321
はい

323

三番テーブル
ドンペリ入ります

飲んで飲んで
飲んで飲んで
飲んで飲んで飲んで

飲んで

324

還暦婆うれしい

325

横領還暦婆素敵

326

w

327

クズ婆

328

因果応報だろう

329

還暦婆が

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。