000

無許可でSMバー経営、女を逮捕 新宿


東京・新宿区で無許可でSMバーを営業していたとして41歳の経営者の女が逮捕された。

風営法違反の疑いで逮捕されたのは、新宿区にあるSMバー「SADDLE」の経営者、大杉こずえ容疑者。
警視庁によると、大杉容疑者は、風俗営業の許可がないにも関わらず、男性客を裸にして針で刺激を与えたり、尿をかけたりしたほか、酒を飲ませるなどの接客をした疑いがもたれている。

店は月に100人ほどの客を集め、5年間で6000万円を売り上げたとみられている。
大杉容疑者は、「女王」として自ら接客をしていて、調べに対し、「資金繰りが苦しかったので、悪いと知りながら接客していた」と、容疑を認めているという。

023

迫力あるね

024

刈り上げクンの秘書みたいイメージ

025

女子プロレスラーの誰かに似てる

026

確かに これで、41? (笑) かなり年齢サバ読んでますね。 水商売によくあるからね 男もごまかしてる 年齢なんか肌見りゃ 男も女も ある程度わかる

027

>>25
北斗じゃない方
名前なんだっけ 旦那が金持ちでメガネかけてるやつ

028

>>27
ジャガー?

029

針が医師法違反でひっかかる

030

おばさんの小便は臭いがキツそう

031

無許可はやばいだろう

032

なつかしいな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。